板 1- 前 次 新 レス
[112]inspire:2003/11/11(火) 20:49 [ GMeovQBI ]
見なかったことに(笑
さて、新表現案の方はそろそろあの辺りで煮詰まったでしょうかね。
次の陣営透過案もなるべくすぐ入りたいところなんですが、 省3
[113]名無しさん(ザコ):2003/11/11(火) 21:31 [ jMshAQuw ]
なんとなく上げてみる。
>>112
陣営透過案はChackman氏の発案だし、 省3
[114]名無しさん(ザコ):2003/11/11(火) 21:46 [ 383seOnM ]
両方採用するってんならKei氏から仕様に関して
何かお達しがあるだろうからもういいんじゃない?
取らぬ狸の何とやら。
[115]名無しさん(ザコ):2003/11/11(火) 22:01 [ GMeovQBI ]
ん、了解です。それじゃ、この件が纏まったら自分の役目は終わりという事で。
雑談スレ850辺りから長い事お疲れ様でした。
[116]名無しさん(ザコ):2003/11/11(火) 23:52 [ jlo1RcWc ]
で、なんだか纏まりにくくなりそうな意見が
戦闘アニメ担当氏から付いちゃったわけだが。
好き勝手言わせてもらえるなら、個人的には 省4
[117]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 00:00 [ gqxW2aHM ]
>>116
禿げしく同意
[118]inspire:2003/11/12(水) 00:10 [ dUm8Zx5E ]
あうち、まだ休めないのねー。
>>116,117
省22
[119]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 00:33 [ kh7UIldk ]
なんともいえんなぁ。
これから先の事(互換性無しの2.0)と考えれば修正あっても良いかとは 省8
[120]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 00:52 [ cwwpsMbs ]
パッと見て飛んでるとか、潜ってるとか
わからないことには、今と変わらないからなぁ……。
116に同意。
[121]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 00:55 [ DIGqFblk ]
拡張系でマップ演出やってるシナリオなんか死ねそうだね、と思った。>影付け
前 次
0ch BBS 2005-06-05