告知欄です

1- レス




[143]名無しさん(ザコ):2003/11/16(日) 04:05 [ eVLP8feY ]
開発版では編集できなかったっけ?

[144]名無しさん(ザコ):2003/11/16(日) 10:48 [ J2RtvVyc ]
開発版のヘルプのによると
>これらのシステム変数はSetコマンドやIncrコマンドで値を変更することができません 省5

[145]名無しさん(ザコ):2003/11/16(日) 12:39 [ h6sW652c ]
2週目用のセーブデータを直接引き継ぐ形じゃなくて
必要な情報だけとりだしてPrintコマンドでファイルに書き出して 省3

[146]名無しさん(ザコ):2003/11/16(日) 15:08 [ dCDhpvAs ]
>>145
「AW戦記ツヴァイブレイド」は 省1

[147]名無しさん(ザコ):2003/11/20(木) 19:45 [ jtHTJweI ]
 開発版の話だが、クイックロードの上にリスタートを置くのは正直やめてほしいと 省4

[148]名無しさん(ザコ):2003/11/20(木) 20:26 [ ctaVHkcc ]
つかリスタート自体いらないの俺だけかな

[149]名無しさん(ザコ):2003/11/20(木) 20:48 [ GkU20iK. ]
うん、いらないね。
やり直す羽目になったときは
たいがいインターミッションで作戦練り直すしね。

[150]名無しさん(ザコ):2003/11/20(木) 21:43 [ 1Wvp/exs ]
リスタートは必要だぞ。
シナリオによってはプロローグが長いやつだってあるだろ。
俺はシャドウステークのSASIシステムとかでかなり役にたった。 省2

[151]名無しさん(ザコ):2003/11/20(木) 21:57 [ ctaVHkcc ]
テストプレイの時役立つのは確か。
でもそれ以外で使ったためしは無い。
プロローグが長くても、中断できる今では
心配ならスタート直後に中断しとけば済むし。

[152]名無しさん(ザコ):2003/11/20(木) 22:09 [ yKvHyCjg ]
プロローグをスタートイベントで処理してるシナリオも結構ある罠

[153]名無しさん(ザコ):2003/11/20(木) 22:54 [ FCcxl7g6 ]
つーか、安定版のデバッグONの時だけ表示って仕様でいいと思うんだが
なんで開発版だと最初から表示されるようになったんだろ<リスタート


0ch BBS 2005-06-05