告知欄です

1- レス




[148]名無しさん(ザコ):2003/11/20(木) 20:26 [ ctaVHkcc ]
つかリスタート自体いらないの俺だけかな

[149]名無しさん(ザコ):2003/11/20(木) 20:48 [ GkU20iK. ]
うん、いらないね。
やり直す羽目になったときは
たいがいインターミッションで作戦練り直すしね。

[150]名無しさん(ザコ):2003/11/20(木) 21:43 [ 1Wvp/exs ]
リスタートは必要だぞ。
シナリオによってはプロローグが長いやつだってあるだろ。
俺はシャドウステークのSASIシステムとかでかなり役にたった。 省2

[151]名無しさん(ザコ):2003/11/20(木) 21:57 [ ctaVHkcc ]
テストプレイの時役立つのは確か。
でもそれ以外で使ったためしは無い。
プロローグが長くても、中断できる今では
心配ならスタート直後に中断しとけば済むし。

[152]名無しさん(ザコ):2003/11/20(木) 22:09 [ yKvHyCjg ]
プロローグをスタートイベントで処理してるシナリオも結構ある罠

[153]名無しさん(ザコ):2003/11/20(木) 22:54 [ FCcxl7g6 ]
つーか、安定版のデバッグONの時だけ表示って仕様でいいと思うんだが
なんで開発版だと最初から表示されるようになったんだろ<リスタート

[154]名無しさん(ザコ):2003/11/21(金) 00:07 [ O3EyGsoE ]
テスト用だから、じゃなかろうか。
2.0になったらデバッグ時のみONに戻ると予想。<リスタート
でないと困る予感。

[155]名無しさん(ザコ):2003/11/21(金) 19:47 [ r6end/hI ]
種のSEED見てて思ったんだが、明鏡止水みたいな能力は、機体のハイパーモード 省9

[156]名無しさん(ザコ):2003/11/21(金) 20:33 [ x5m7gW6Q ]
===
追加パイロット=○○ (気力Lv*)
↑パイロットのユニット能力欄にこんなのつければどうか
追加パイロット側にも同様の能力つければ多分いけるはず

[157]名無しさん(ザコ):2003/11/21(金) 22:25 [ r6end/hI ]
>>156
あ、その手があったか。サンクス


0ch BBS 2005-06-05