告知欄です

1- レス




[2]inspire:2003/11/09(日) 17:10 [ S5IeHH7E ]
わざわざどうもすみません。
では、以後は此方を使いますんで。

[3]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:13 [ S5IeHH7E ]
んでは、オプション選択系のまとめとしては、
・デフォルトはoff、陣営透過、新表現とも個別でマップ選択式。 省5

[4]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:14 [ e0gDZzl2 ]
一応こんなスレが既にあるんだが・・・
偽本家リクエスト掲示板 省8

[5]1:2003/11/09(日) 17:18 [ QfyVSu2k ]
>>4 省5

[6]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:22 [ 4f808ang ]
>>4
陣営色を弄れるようにしたいってリクエスト 省1

[7]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:29 [ jpq6MZtU ]
>>3
んー、ちぃと意味がわからないのですが。 省5

[8]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:41 [ SUI0kaRI ]
>>6
Create 追加陣営1 ザック改 0 一般兵士 9 8 8 部隊1
省8

[9]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:43 [ S5IeHH7E ]
あ、えっとですね、
オプションコマンドとやらでシナリオ指定される場合は
マップで戦闘アニメのように切り替え選択できなくて、 省5

[10]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:50 [ QfyVSu2k ]
シナリオ優先なんだったら反対。
シナリオでのオプション指定がされつつ、
プレイヤーがonにしている場合のみに限定して欲しい。

[11]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:51 [ QfyVSu2k ]
って、何か意味分からんな。
プレイヤーのon・offに完全に依存する形を希望。

[12]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:52 [ dr.wnUv2 ]
それなら無理にシナリオ側のオプション指定いらない気もする。
拘る作者ならどっちを推奨か書いておくだけでいいと思うし。 省5


0ch BBS 2005-06-05