告知欄です

1- レス




[209]名無しさん(ザコ):2004/01/10(土) 23:20 [ kgVyvb9E ]
SRC始めたばっかの頃は属性把握も出来なかったなあ。
バズーカに貫付けたりする人も居るじゃん? あれと似たようなもん。

[210]名無しさん(ザコ):2004/01/10(土) 23:25 [ 1x6ZJtAU ]
>>206 省5

[211]名無しさん(ザコ):2004/01/11(日) 01:18 [ f3Aooiws ]
ヘルプを書き換えろとかメッセージの動作変えろとか、この期にリクエストに駆け込んでる奴らが多いな・・・ 省4

[212]名無しさん(ザコ):2004/01/11(日) 13:22 [ p2lEBglg ]
>>211
潰しの利かない連中なのが痛いな…やれやれ。

[213]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 00:48 [ ehMmPVYo ]
抵抗力に対象属性指定できるようになるのは何時の日だろうか。
アーマーで弱点や耐性表現してると、特殊効果の強弱で行き詰るんだよなあ。

[214]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 08:50 [ BOr.Fnoc ]
2.1始まった時にでもリクすれば?そのぐらいならすんなり通りそうだと思うが

[215]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 14:48 [ p9pIgLQs ]
似たような部分で、装甲半減は適用されないけど封属性武装は有効になるって
感じの弱点指定が欲しい。 省3

[216]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 16:53 [ niHe5b.E ]
>>215
アーマー使えば実現できる。

[217]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 17:08 [ p9pIgLQs ]
>216
アーマーだと改造度変えた場合に変化が出ちゃうし、なにより配布データだと
ゲーム的デフォルメの観点から跳ねられちゃうからさー

[218]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 17:08 [ /seD1ubo ]
それだと擬似的にはできるけど、完全再現は無理だろ。
改造やアイテムで装甲変化した時とか。


0ch BBS 2005-06-05