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[214]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 08:50 [ BOr.Fnoc ]
2.1始まった時にでもリクすれば?そのぐらいならすんなり通りそうだと思うが
[215]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 14:48 [ p9pIgLQs ]
似たような部分で、装甲半減は適用されないけど封属性武装は有効になるって
感じの弱点指定が欲しい。 省3
[216]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 16:53 [ niHe5b.E ]
>>215
アーマー使えば実現できる。
[217]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 17:08 [ p9pIgLQs ]
>216
アーマーだと改造度変えた場合に変化が出ちゃうし、なにより配布データだと
ゲーム的デフォルメの観点から跳ねられちゃうからさー
[218]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 17:08 [ /seD1ubo ]
それだと擬似的にはできるけど、完全再現は無理だろ。
改造やアイテムで装甲変化した時とか。
[219]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 19:13 [ 3qlnLmtU ]
必要技能満たしてなくても画面に表示する機能が欲しいな、と某スレを見て思った。
[220]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 19:17 [ rHyuHnkc ]
アーマーの必要技能にランクを指定し、
アイテム装備時にも必要技能にパイロットを指定しアーマーを付ければ再現可能だべ。
ボスランクの時はズレるけど。
[221]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 19:43 [ p9pIgLQs ]
>220
そこまでして再現したいってんじゃなくて
配布データに付けたいってのが欲しい理由だからなあ。
煩雑になるのは勘弁だ
>219 省4
[222]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 20:24 [ 6G8WKvCA ]
交戦時に相手の特殊能力を減少させる能力が欲しいな。
騎士同士で戦うと騎士レベル下がるのみたいな感じで。
省6
[223]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 20:35 [ x814518Y ]
合体技に参加している機体のどれからでも撃てる合体技使用時に、
参加パイロットの攻撃力の平均値ベースで攻撃力が算出される 省3
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0ch BBS 2005-06-05