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[218]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 17:08 [ /seD1ubo ]
それだと擬似的にはできるけど、完全再現は無理だろ。
改造やアイテムで装甲変化した時とか。
[219]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 19:13 [ 3qlnLmtU ]
必要技能満たしてなくても画面に表示する機能が欲しいな、と某スレを見て思った。
[220]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 19:17 [ rHyuHnkc ]
アーマーの必要技能にランクを指定し、
アイテム装備時にも必要技能にパイロットを指定しアーマーを付ければ再現可能だべ。
ボスランクの時はズレるけど。
[221]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 19:43 [ p9pIgLQs ]
>220
そこまでして再現したいってんじゃなくて
配布データに付けたいってのが欲しい理由だからなあ。
煩雑になるのは勘弁だ
>219 省4
[222]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 20:24 [ 6G8WKvCA ]
交戦時に相手の特殊能力を減少させる能力が欲しいな。
騎士同士で戦うと騎士レベル下がるのみたいな感じで。
省6
[223]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 20:35 [ x814518Y ]
合体技に参加している機体のどれからでも撃てる合体技使用時に、
参加パイロットの攻撃力の平均値ベースで攻撃力が算出される 省3
[224]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 20:40 [ ss92IaCs ]
>>223 省3
[225]名無しさん(ザコ):2004/01/17(土) 23:54 [ g9rU8Nd. ]
一つの特殊能力を、異なる二つの武器属性に反映させる事ってできますか?
15×(同調率−50)
は上下幅でかくて使いにくいので 省2
[226]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 15:23 [ WQ/uZQs6 ]
地形適応Sだってさ。
提案理由はわからなくもないけど、メリット>>>デメリットって
考えてるようで、デメリット無視って感じが嫌だなぁ。
[227]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 18:55 [ .yxYd9LM ]
あれはイクナイな、あれは。
追加するならばS=1.2、A=1.0、B=0.8、C=0.6、D=0.4に落としてもらったほうが
個人的には…
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0ch BBS 2005-06-05