板 1- 前 次 新 レス
[222]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 20:24 [ 6G8WKvCA ]
交戦時に相手の特殊能力を減少させる能力が欲しいな。
騎士同士で戦うと騎士レベル下がるのみたいな感じで。
省6
[223]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 20:35 [ x814518Y ]
合体技に参加している機体のどれからでも撃てる合体技使用時に、
参加パイロットの攻撃力の平均値ベースで攻撃力が算出される 省3
[224]名無しさん(ザコ):2004/01/12(月) 20:40 [ ss92IaCs ]
>>223 省3
[225]名無しさん(ザコ):2004/01/17(土) 23:54 [ g9rU8Nd. ]
一つの特殊能力を、異なる二つの武器属性に反映させる事ってできますか?
15×(同調率−50)
は上下幅でかくて使いにくいので 省2
[226]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 15:23 [ WQ/uZQs6 ]
地形適応Sだってさ。
提案理由はわからなくもないけど、メリット>>>デメリットって
考えてるようで、デメリット無視って感じが嫌だなぁ。
[227]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 18:55 [ .yxYd9LM ]
あれはイクナイな、あれは。
追加するならばS=1.2、A=1.0、B=0.8、C=0.6、D=0.4に落としてもらったほうが
個人的には…
[228]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 19:01 [ CR/TXNPA ]
それよりさとを氏の書き込みを見て目からウロコだった(俺だけか)
[229]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 19:18 [ nxyppGCg ]
>>228
俺もああすればいいじゃんとか思ってた。 省1
[230]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 19:53 [ 941fVWCc ]
地形適応で最低のDってほとんど見たことないんよね
地形の得意・不得意を表現したいんなら、
標準をBに設定して、現状のデータの地形適応 省2
[231]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 20:06 [ .yxYd9LM ]
というよりいつの間にかA標準という世界なんだよな…
>>230 省7
前 次
0ch BBS 2005-06-05