告知欄です

1- レス




[225]名無しさん(ザコ):2004/01/17(土) 23:54 [ g9rU8Nd. ]
一つの特殊能力を、異なる二つの武器属性に反映させる事ってできますか?
15×(同調率−50)
は上下幅でかくて使いにくいので 省2

[226]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 15:23 [ WQ/uZQs6 ]
地形適応Sだってさ。
提案理由はわからなくもないけど、メリット>>>デメリットって
考えてるようで、デメリット無視って感じが嫌だなぁ。

[227]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 18:55 [ .yxYd9LM ]
あれはイクナイな、あれは。
追加するならばS=1.2、A=1.0、B=0.8、C=0.6、D=0.4に落としてもらったほうが
個人的には…

[228]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 19:01 [ CR/TXNPA ]
それよりさとを氏の書き込みを見て目からウロコだった(俺だけか)

[229]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 19:18 [ nxyppGCg ]
>>228
俺もああすればいいじゃんとか思ってた。 省1

[230]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 19:53 [ 941fVWCc ]
地形適応で最低のDってほとんど見たことないんよね
地形の得意・不得意を表現したいんなら、
標準をBに設定して、現状のデータの地形適応 省2

[231]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 20:06 [ .yxYd9LM ]
というよりいつの間にかA標準という世界なんだよな…
>>230 省7

[232]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 20:29 [ 2taUnHQQ ]
>>230 省24

[233]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 20:42 [ VL0kZtY. ]
「現行のSRW」とやらが今後どう動くかも分からないしw
いちいち変わるたびに追っかけてられないよ

[234]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 20:59 [ 2taUnHQQ ]
>>233
まあそれもそうなんだけどねw 省28

[235]名無しさん(ザコ):2004/02/10(火) 21:09 [ RHPmeY8w ]
>>232 省9


0ch BBS 2005-06-05