板 1- 前 次 新 レス
[253]名無しさん(ザコ):2004/02/16(月) 21:11 [ .tzddyIo ]
ttp://www.src.jpn.org/neko/dbbs/cbbs.cgi?mode=all&namber=2990&type=0&space=0
自分としては少し凝りたいんで弾切れ、E切れメッセ関連は欲しいな。 省2
[254]名無しさん(ザコ):2004/02/16(月) 21:24 [ vDc5SBjo ]
>>253
「Option メッセージ拡張」とかでなら賛成
[255]名無しさん(ザコ):2004/02/16(月) 21:30 [ 4ICZRKrk ]
で、新しいリクエストが出た訳だが
ttp://www.src.jpn.org/neko/dbbs/cbbs.cgi?mode=all&namber=3005&type=0&space=0
省3
[256]名無しさん(ザコ):2004/02/16(月) 21:32 [ owH.owko ]
いや、ミッツたんがうざかったからだと思うが
まあ、それはともかくいいリクだとは思う
[257]名無しさん(ザコ):2004/02/16(月) 22:13 [ xEv.mh86 ]
合体技がついたり地形適応に関するリクがでたりミッツたんの思惑道理に進んでいるのか?
[258]名無しさん(ザコ):2004/02/16(月) 22:16 [ ZGag5kGE ]
>>257
あの辺は潜在的に需要がある所だから、実の所彼がいなければ別 省7
[259]名無しさん(ザコ):2004/02/16(月) 22:35 [ owH.owko ]
いまのところ信頼できる筋が賛成してるな<地形適応ツリー
このまますっと流れるのかね?
まあ、リク違反犯してHN変える死神のよりは百倍ぐらいマシだな
[260]名無しさん(ザコ):2004/02/20(金) 13:39 [ 5PvYJ6bM ]
とりあえず最大射程より外なら間違いなく射程外。
メッセシチュエーション「最大射程距離外」はいかがですか。 省6
[261]名無しさん(ザコ):2004/02/20(金) 14:26 [ SOrswGEQ ]
つまり「どこからだ!?」系と「弾切れか」系を分離するわけですか。
相手隠れ身使用時も射程外判定して欲しいかな。
省4
[262]名無しさん(ザコ):2004/02/20(金) 20:30 [ 5PvYJ6bM ]
ユニットコマンドの「射程範囲」あたりを基準に。
厳密に区別しようと思ったら問題山積みだけど
ちょっと違和感を減らすぐらいが目的ならこれでいいかなーと。
省2
[263]名無しさん(ザコ):2004/02/22(日) 23:56 [ fy/DPZNY ]
死神がんばるな。何度も却下されながら。
前 次
0ch BBS 2005-06-05