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[260]名無しさん(ザコ):2004/02/20(金) 13:39 [ 5PvYJ6bM ]
とりあえず最大射程より外なら間違いなく射程外。
メッセシチュエーション「最大射程距離外」はいかがですか。 省6
[261]名無しさん(ザコ):2004/02/20(金) 14:26 [ SOrswGEQ ]
つまり「どこからだ!?」系と「弾切れか」系を分離するわけですか。
相手隠れ身使用時も射程外判定して欲しいかな。
省4
[262]名無しさん(ザコ):2004/02/20(金) 20:30 [ 5PvYJ6bM ]
ユニットコマンドの「射程範囲」あたりを基準に。
厳密に区別しようと思ったら問題山積みだけど
ちょっと違和感を減らすぐらいが目的ならこれでいいかなーと。
省2
[263]名無しさん(ザコ):2004/02/22(日) 23:56 [ fy/DPZNY ]
死神がんばるな。何度も却下されながら。
[264]名無しさん(ザコ):2004/02/23(月) 15:04 [ Gn9Xu9G2 ]
彼は気付いていないのだよ。“ヘタレ”だということに…
[265]名無しさん(ザコ):2004/02/23(月) 16:27 [ KjOZ70VM ]
だが致し方あるまい
諦めの悪さ、ただそれだけが彼に与えられた武器なのだから
[266]名無しさん(ザコ):2004/02/23(月) 17:55 [ 0gef67V2 ]
成長できないのにへこたれないってのが傍から見ているとこんなにアレだなんて…
俺はそんなのになりたくないな…。
[267]名無しさん(ザコ):2004/02/24(火) 19:25 [ Ra0.5Wo6 ]
少し前にGSCのチャットで話されていた
相手にかかってる精神を無効化する
SPキャンセラーってのはあってもいいなぁと思ったり…
[268]名無しさん(ザコ):2004/02/25(水) 11:04 [ qEUrGfCE ]
地形適応の話題見ててふと思ったんだけど、
パイロットの地形適応もステータスウィンドウに表示するようにした方が便利だと思ったり。 省7
[269]名無しさん(ザコ):2004/02/25(水) 11:54 [ AmH0/WH6 ]
乗り換えとアイテムつけるときしか参考にしないから
パイロットステータス画面だけでもいいけどね
[270]名無しさん(ザコ):2004/02/28(土) 08:24 [ sMAMqLkY ]
死神たんまた取り下げ。次はどんな案を持ってくるのやら。
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0ch BBS 2005-06-05