告知欄です

1- レス




[269]名無しさん(ザコ):2004/02/25(水) 11:54 [ AmH0/WH6 ]
乗り換えとアイテムつけるときしか参考にしないから
パイロットステータス画面だけでもいいけどね

[270]名無しさん(ザコ):2004/02/28(土) 08:24 [ sMAMqLkY ]
死神たんまた取り下げ。次はどんな案を持ってくるのやら。

[271]名無しさん(ザコ):2004/04/07(水) 14:18 [ WXhxIdj. ]
このスレのこと、時々思い出してやってください。
本体リクエスト関連の話題が雑談スレで話されることが多いなー、と思ったり。
省21

[272]名無しさん(ザコ):2004/04/07(水) 14:27 [ pf9yeHVw ]
脱やD属性もマイナス指定できれば、相手の気力を奪ってぶつけて
攻撃できるという妙なキャラ・ロボも出来ますな。

[273]名無しさん(ザコ):2004/04/07(水) 16:11 [ CSxPrLLE ]
気は昔はマイナス指定できたはずだなぁ。
外道王氏のところのテキストではまだそうなっている。

[274]名無しさん(ザコ):2004/04/07(水) 21:44 [ 6GTJeDRY ]
特定の弱点を持ってる敵に効かない武器属性が欲しいなあ。
等身大の機械が弱点=機で表現されるのを逆手に取って、機械に効かない毒ガスとか 省1

[275]名無しさん(ザコ):2004/04/07(水) 21:50 [ pf9yeHVw ]
「嫌」か「耐」属性かな?

[276]名無しさん(ザコ):2004/04/08(木) 04:50 [ FJFrF/92 ]
俺も欲しいなあ。
機械が回復できない回復アビリティにとか。

[277]名無しさん(ザコ):2004/04/08(木) 13:20 [ H9vrHnwQ ]
パイロット付加能力などに永続、というオプションが欲しくなった。
その1ステージ1ターンだけじゃなくてシナリオ中にずっと続くやつ
……厨房って言うな

[278]名無しさん(ザコ):2004/04/08(木) 13:59 [ xHpoRoN. ]
合体技で参加してるパイロットの攻撃力の平均値がダメージ算出時
の攻撃力になるオプションが欲しいなあと思う。

[279]名無しさん(ザコ):2004/04/08(木) 19:08 [ JBSdXzh2 ]
>277
付加アビリティからLv表記を取る……じゃなくて。
インクルとアイテムで再現出来るんじゃなかろか。


0ch BBS 2005-06-05