板 1- 前 次 新 レス
[276]名無しさん(ザコ):2004/04/08(木) 04:50 [ FJFrF/92 ]
俺も欲しいなあ。
機械が回復できない回復アビリティにとか。
[277]名無しさん(ザコ):2004/04/08(木) 13:20 [ H9vrHnwQ ]
パイロット付加能力などに永続、というオプションが欲しくなった。
その1ステージ1ターンだけじゃなくてシナリオ中にずっと続くやつ
……厨房って言うな
[278]名無しさん(ザコ):2004/04/08(木) 13:59 [ xHpoRoN. ]
合体技で参加してるパイロットの攻撃力の平均値がダメージ算出時
の攻撃力になるオプションが欲しいなあと思う。
[279]名無しさん(ザコ):2004/04/08(木) 19:08 [ JBSdXzh2 ]
>277
付加アビリティからLv表記を取る……じゃなくて。
インクルとアイテムで再現出来るんじゃなかろか。
[280]名無しさん(ザコ):2004/04/18(日) 13:04 [ gVkep3Dc ]
テレポートやジャンプのオプション設定に
突撃移動があるとどうだろうか。
SPの突撃の効果が付くやつで。
[281]名無しさん(ザコ):2004/04/18(日) 13:08 [ gVkep3Dc ]
すまん。あげちまった…
[282]名無しさん(ザコ):2004/04/18(日) 20:44 [ nhoeUHM2 ]
単純にSPの効果をアビリティで使えるようにして欲しい。
魔法使い系はSPにするよりそれっぽい
[283]名無しさん(ザコ):2004/04/18(日) 21:05 [ 5KukVRtI ]
>>282
独自システムシナリオの発生も促しそうだな。 省7
[284]名無しさん(ザコ):2004/04/18(日) 21:35 [ PXqwhT6s ]
>>283
それはスペシャルパワー自動発動付加でいいんじゃないか。
[285]名無しさん(ザコ):2004/04/18(日) 21:46 [ 26Leiw8g ]
>>282
ちょいと方向性は違うけど、こんなの作ってみた。
アビリティ
=== 省30
前 次
0ch BBS 2005-06-05