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[292]287:2004/04/30(金) 03:26 [ .pONyKB6 ]
>>291
うん、正直書き方悪かったと、今反省しているところです
_| ̄|○ 省1
[293]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 17:13 [ XqLSZZXg ]
>>292
案を差し替えるか、あるいは取り下げてもいいかもしれん。 省1
[294]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 19:00 [ Sw80sZuU ]
貫属性ツリーを見ていて思ったんだが、貫属性は別にレベル指定できなくてもいいけど、 省11
[295]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 19:05 [ /Dq6yAW. ]
鎧があるとダメージが抜けない…… 「浅」とか。
[296]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 19:08 [ XqLSZZXg ]
ちょっと考えたが、属性面云々以前に属性の意義で少し悩んでしまうな。
元々の攻撃力を高めにしておけばいいのかもしれないが。
省3
[297]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 19:13 [ /Dq6yAW. ]
>>296 省4
[298]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 19:24 [ XqLSZZXg ]
成る程、そういうのに付けるのは考え付かなかったYO
[299]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 21:45 [ 4UFcq4jo ]
>>297
”そんな場合、単に攻撃力を低くすれば良いだけです。 省10
[300]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 21:56 [ XwZMUbEA ]
無駄に属性が多いのはプレイアビリティを損ねる
[301]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 22:05 [ HWBu2.zE ]
つーか、それこそ貫Lのマイナス指定を正式として支援してやれ。
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0ch BBS 2005-06-05