板 1- 前 次 新 レス
[294]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 19:00 [ Sw80sZuU ]
貫属性ツリーを見ていて思ったんだが、貫属性は別にレベル指定できなくてもいいけど、 省11
[295]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 19:05 [ /Dq6yAW. ]
鎧があるとダメージが抜けない…… 「浅」とか。
[296]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 19:08 [ XqLSZZXg ]
ちょっと考えたが、属性面云々以前に属性の意義で少し悩んでしまうな。
元々の攻撃力を高めにしておけばいいのかもしれないが。
省3
[297]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 19:13 [ /Dq6yAW. ]
>>296 省4
[298]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 19:24 [ XqLSZZXg ]
成る程、そういうのに付けるのは考え付かなかったYO
[299]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 21:45 [ 4UFcq4jo ]
>>297
”そんな場合、単に攻撃力を低くすれば良いだけです。 省10
[300]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 21:56 [ XwZMUbEA ]
無駄に属性が多いのはプレイアビリティを損ねる
[301]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 22:05 [ HWBu2.zE ]
つーか、それこそ貫Lのマイナス指定を正式として支援してやれ。
[302]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 22:26 [ BLUiZyOI ]
反対してる人は基本的に、配布データベースで採用して欲しくないからなわけだよな。 省8
[303]名無しさん(ザコ):2004/04/30(金) 22:36 [ XqLSZZXg ]
配布データを想定しないリクエストが速攻でつぶれるというのは見ていていまいちだな、確かに…
稀に怪しいものはあるかもしれないが。
前 次
0ch BBS 2005-06-05