板 1- 前 次 新 レス
[3]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:13 [ S5IeHH7E ]
んでは、オプション選択系のまとめとしては、
・デフォルトはoff、陣営透過、新表現とも個別でマップ選択式。 省5
[4]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:14 [ e0gDZzl2 ]
一応こんなスレが既にあるんだが・・・
偽本家リクエスト掲示板 省8
[5]1:2003/11/09(日) 17:18 [ QfyVSu2k ]
>>4 省5
[6]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:22 [ 4f808ang ]
>>4
陣営色を弄れるようにしたいってリクエスト 省1
[7]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:29 [ jpq6MZtU ]
>>3
んー、ちぃと意味がわからないのですが。 省5
[8]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:41 [ SUI0kaRI ]
>>6
Create 追加陣営1 ザック改 0 一般兵士 9 8 8 部隊1
省8
[9]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:43 [ S5IeHH7E ]
あ、えっとですね、
オプションコマンドとやらでシナリオ指定される場合は
マップで戦闘アニメのように切り替え選択できなくて、 省5
[10]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:50 [ QfyVSu2k ]
シナリオ優先なんだったら反対。
シナリオでのオプション指定がされつつ、
プレイヤーがonにしている場合のみに限定して欲しい。
[11]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:51 [ QfyVSu2k ]
って、何か意味分からんな。
プレイヤーのon・offに完全に依存する形を希望。
[12]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:52 [ dr.wnUv2 ]
それなら無理にシナリオ側のオプション指定いらない気もする。
拘る作者ならどっちを推奨か書いておくだけでいいと思うし。 省5
[13]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 17:53 [ dr.wnUv2 ]
省9
前 次
0ch BBS 2005-06-05