告知欄です

1- レス




[308]名無しさん(ザコ):2004/05/01(土) 05:34 [ C98b21h6 ]
というか、気力修正はいる時点で小数点以下修正が始めっからかかってるからね

[309]名無しさん(ザコ):2004/05/01(土) 11:12 [ Ps2nz3Ig ]
佐藤氏を応援しておこう。でも今は書けないな。

[310]名無しさん(ザコ):2004/05/01(土) 11:29 [ Ps2nz3Ig ]
リクエストと言えば、停滞したり沈んだツリーの提案や意見を
提案者とは別の人間が引っ張り上げてリクエストするというのは
駄目な行為ですか?

[311]名無しさん(ザコ):2004/05/01(土) 11:36 [ UpYXLyzU ]
停滞している期間にもよるが別にかまわんと思うぞ

[312]名無しさん(ザコ):2004/05/01(土) 11:48 [ Ps2nz3Ig ]
どうも。とりあえず吟味とかから始めようと思います。

[313]名無しさん(ザコ):2004/05/01(土) 14:10 [ C98b21h6 ]
 しかし、配布データバランスに魂を引かれた人って言うのは
相変わらず多数のようだな。
 まぁ、独自で戦闘バランスからなにから全部いじったシナリオが 省5

[314]名無しさん(ザコ):2004/05/01(土) 14:15 [ /XVOiWQM ]
いきなり何をいいだすのか。
別に悪いこっちゃないがね。
そうしなければならない理由がないなら、
プレイヤーは混乱するし、いいとこなしだ。

[315]名無しさん(ザコ):2004/05/01(土) 14:32 [ C98b21h6 ]
 ところが、「SRWクローン」以外のゲームを作ろうとすると
「そうしなけらばならない理由」が発生するわけだ。 省19

[316]名無しさん(ザコ):2004/05/01(土) 15:28 [ YXWGAsNs ]
配布データバランスに魂を引かれた人とか言い出されると
データ軽視を突き詰めると配布すべきは設定資料+メッセージであって 省14

[317]名無しさん(ザコ):2004/05/01(土) 15:28 [ R/aqN5Pk ]
ところでどのくらいで停滞なんだ? 遅いといわれているリュック氏のツリーだが
一応一週間に一度はついてるみたいだけど? Fateのレスより早いw


0ch BBS 2005-06-05