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[331]名無しさん(ザコ):2004/05/02(日) 10:58 [ 2sNU/Q0M ]
TRPGを元ネタにすると、装甲半分と装甲無視と装甲二倍が明記されてあるんだよなw
だからあると嬉しかったり
[332]名無しさん(ザコ):2004/05/02(日) 11:36 [ AuRSHSIg ]
魔法とかは装甲無視でも良いと思う
[333]名無しさん(ザコ):2004/05/02(日) 11:40 [ WceEW5Os ]
パーツ分離ねぇ…敵がパーツ分離付きのことを考えるといいかも。
既存データでもアインラッド入りの敵はウザそうだし。
[334]名無しさん(ザコ):2004/05/02(日) 14:32 [ 1gNbyw3M ]
>>332
物理的な装甲は無視できても、魔法抵抗とかに弾かれるもんだが。 省3
[335]名無しさん(ザコ):2004/05/02(日) 14:39 [ UCiIodHY ]
アーマー使って対魔防御値をユニットごとに設定くらいしか思いつかない。
[336]名無しさん(ザコ):2004/05/02(日) 21:08 [ WceEW5Os ]
オーバーダメージってどう生かしたものか。
ちなみにFF10のオーバーキルは成功すると戦利品が変化・増加するというもの。 省2
[337]名無しさん(ザコ):2004/05/02(日) 21:40 [ .3LEbjn. ]
オーバーキルなら意見交換されているダメージ系システム変数を使った方が楽な気がする。
[338]名無しさん(ザコ):2004/05/02(日) 21:45 [ FR/vjL1w ]
脱出・変形機能がある=複雑な機構で装甲低め。
なリアル系が、スーパーの敵の攻撃を直撃させられたら
大抵オーバーダメージだと思うんだが。 省3
[339]名無しさん(ザコ):2004/05/02(日) 23:29 [ 6QVqNiDQ ]
幻魔氏が言ってることが全然ピンとこないんだが。
貫通武器が減少させる装甲からダメージがだいたいどのくらい増えるかを予想するほうが、 省2
[340]名無しさん(ザコ):2004/05/02(日) 23:38 [ ik649qXI ]
暗算の速度によっては見るより速い人もいるだろう。
ただ、そんな奴が多数いるかは疑問だが。
[341]名無しさん(ザコ):2004/05/02(日) 23:42 [ WceEW5Os ]
>>340
・・・ノシ?
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0ch BBS 2005-06-05