告知欄です

1- レス




[362]名無しさん(ザコ):2004/05/14(金) 00:02 ID:oRFI4yVA
アセリアのザコスピリットの
パイロット画像変更の方法を眺めてたら、
必要技能に性格を指定できたら便利かもとか思えてきた。
リクエストしていい?

[363]名無しさん(ザコ):2004/05/14(金) 00:37 ID:RV5dN9bk
漏れは別にいいと思うけれど…

[364]名無しさん(ザコ):2004/05/14(金) 01:31 ID:oRFI4yVA
アセリアとは関係ないけど、もうひとつ思いついた。
パイロット特殊能力「追加メッセージ」
省43

[365]名無しさん(ザコ):2004/05/14(金) 02:43 ID:to60UEAQ
現状で埋めるとしたら、ダイアログとノンパイとLeaveの組み合わせだろうか。
データ容量を食いまくるのが巨大な難点だが。
>346の例を使うと
衛宮士郎
攻撃 省13

[366]名無しさん(ザコ):2004/05/14(金) 03:22 ID:oRFI4yVA
>>365
おー、面白いねソレ
省3

[367]名無しさん(ザコ):2004/05/15(土) 14:38 ID:DhxG.T6w
ttp://www.src.jpn.org/neko/dbbs/cbbs.cgi?mode=all&namber=3425&type=0&space=0&no=0
このツリー、いい加減動かないかなぁ…

[368]名無しさん(ザコ):2004/05/18(火) 00:04 ID:cuECytjY
>>367
動いたね

[369]名無しさん(ザコ):2004/05/26(水) 12:40 ID:8/4sZndU
Destroyの爆発描画うんぬんは仕様のような気がするな。
個人的にはRefreshとRedrawである程度自由に扱える現在の
方式が好みなんだが。

[370]名無しさん(ザコ):2004/05/28(金) 13:19 ID:tRazPg7Y
少し前に、マップサイズの上限の拡大についてリクエストされてるけど、
何気に現状でも巨大なサイズのマップは作れるな。
省10

[371]名無しさん(ザコ):2004/05/28(金) 17:50 ID:smBtZVk2
>>370
な、なんだってー!?(AA略
こいつはどえらいことが聞けたぜ!


0ch BBS 2005-06-05