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[366]名無しさん(ザコ):2004/05/14(金) 03:22 ID:oRFI4yVA
>>365
おー、面白いねソレ
省3
[367]名無しさん(ザコ):2004/05/15(土) 14:38 ID:DhxG.T6w
ttp://www.src.jpn.org/neko/dbbs/cbbs.cgi?mode=all&namber=3425&type=0&space=0&no=0
このツリー、いい加減動かないかなぁ…
[368]名無しさん(ザコ):2004/05/18(火) 00:04 ID:cuECytjY
>>367
動いたね
[369]名無しさん(ザコ):2004/05/26(水) 12:40 ID:8/4sZndU
Destroyの爆発描画うんぬんは仕様のような気がするな。
個人的にはRefreshとRedrawである程度自由に扱える現在の
方式が好みなんだが。
[370]名無しさん(ザコ):2004/05/28(金) 13:19 ID:tRazPg7Y
少し前に、マップサイズの上限の拡大についてリクエストされてるけど、
何気に現状でも巨大なサイズのマップは作れるな。
省10
[371]名無しさん(ザコ):2004/05/28(金) 17:50 ID:smBtZVk2
>>370
な、なんだってー!?(AA略
こいつはどえらいことが聞けたぜ!
[372]名無しさん(ザコ):2004/05/28(金) 17:54 ID:e5cGqmfA
でも実際に163×163で作るのは勘弁してくださいお願いしますいやもうマジで
[373]名無しさん(ザコ):2004/05/28(金) 22:11 ID:s89VL7GA
>>372
熊本城決戦(小説版)……(w
[374]名無しさん(ザコ):2004/05/30(日) 12:52 ID:9Zgzy0wA
>>371が何をするつもりなのか、とても興味があるw
[375]名無しさん(ザコ):2004/05/30(日) 19:45 ID:OCp5yfo2
8×8のマップでマインスイーパみたいなシナリオとか。
敵は63機、手順を踏んで倒していかないと落ちるパズルシナリオ!
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0ch BBS 2005-06-05