告知欄です

1- レス




[369]名無しさん(ザコ):2004/05/26(水) 12:40 ID:8/4sZndU
Destroyの爆発描画うんぬんは仕様のような気がするな。
個人的にはRefreshとRedrawである程度自由に扱える現在の
方式が好みなんだが。

[370]名無しさん(ザコ):2004/05/28(金) 13:19 ID:tRazPg7Y
少し前に、マップサイズの上限の拡大についてリクエストされてるけど、
何気に現状でも巨大なサイズのマップは作れるな。
省10

[371]名無しさん(ザコ):2004/05/28(金) 17:50 ID:smBtZVk2
>>370
な、なんだってー!?(AA略
こいつはどえらいことが聞けたぜ!

[372]名無しさん(ザコ):2004/05/28(金) 17:54 ID:e5cGqmfA
でも実際に163×163で作るのは勘弁してくださいお願いしますいやもうマジで

[373]名無しさん(ザコ):2004/05/28(金) 22:11 ID:s89VL7GA
>>372
熊本城決戦(小説版)……(w

[374]名無しさん(ザコ):2004/05/30(日) 12:52 ID:9Zgzy0wA
>>371が何をするつもりなのか、とても興味があるw

[375]名無しさん(ザコ):2004/05/30(日) 19:45 ID:OCp5yfo2
8×8のマップでマインスイーパみたいなシナリオとか。
敵は63機、手順を踏んで倒していかないと落ちるパズルシナリオ!

[376]名無しさん(ザコ):2004/06/01(火) 19:11 ID:HEuZwob2
リクエストするネタに飢えがちか、最近は?

[377]名無しさん(ザコ):2004/06/01(火) 19:55 ID:cDlueffY
2.1が出ないうちにリクエスト攻勢しかけてもしょうがない、ってことじゃないかな。 省3

[378]名無しさん(ザコ):2004/06/01(火) 20:06 ID:TzKuO3Kg
最近の本家スパロボ見たく、パーツ付け替えによる換装なんてどうだろう?
直接換装先指定する換装はあるし、パーツ交換式換装も、パーツ交換と必要技能 省21


0ch BBS 2005-06-05