板 1- 前 次 新 レス
[375]名無しさん(ザコ):2004/05/30(日) 19:45 ID:OCp5yfo2
8×8のマップでマインスイーパみたいなシナリオとか。
敵は63機、手順を踏んで倒していかないと落ちるパズルシナリオ!
[376]名無しさん(ザコ):2004/06/01(火) 19:11 ID:HEuZwob2
リクエストするネタに飢えがちか、最近は?
[377]名無しさん(ザコ):2004/06/01(火) 19:55 ID:cDlueffY
2.1が出ないうちにリクエスト攻勢しかけてもしょうがない、ってことじゃないかな。 省3
[378]名無しさん(ザコ):2004/06/01(火) 20:06 ID:TzKuO3Kg
最近の本家スパロボ見たく、パーツ付け替えによる換装なんてどうだろう?
直接換装先指定する換装はあるし、パーツ交換式換装も、パーツ交換と必要技能 省21
[379]名無しさん(ザコ):2004/06/01(火) 20:11 ID:i1b5AWe.
ランクアップLv0 +不必要技能では?
試したことないから動くかわからんが。
[380]名無しさん(ザコ):2004/06/01(火) 20:18 ID:TzKuO3Kg
>>379 省6
[381]名無しさん(ザコ):2004/06/02(水) 02:29 ID:HFWim./k
非表示ノーマルモード不必要技能をつけときゃアイテムを外した時点で
元に戻る……はず。動かしてないので確証はないが
[382]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 18:36 ID:e.2BRRyg
age
毒属性のHP減少率をOptionじゃなくてデータ側依存にしたい
毒L3で毎ターンHP30%みたいに。 省7
[383]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 18:44 ID:0I3Kkzn.
それやるとステータスの表示のほうもいじる必要があるよな。
他にも強い毒を受けてるときに弱い毒を喰らうと 省2
[384]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 18:57 ID:e.2BRRyg
上書きが現実的だろうなぁ
毒L5をもらった味方にあえてMAPの毒L1を当てるとか楽しそうだ
[385]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 20:40 ID:K7vOM6ug
うーん、継続時間が指定できなくなるってのはどうかと思う。
既存シナリオへの影響も少なからずあるだろうし。
省3
前 次
0ch BBS 2005-06-05