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[381]名無しさん(ザコ):2004/06/02(水) 02:29 ID:HFWim./k
非表示ノーマルモード不必要技能をつけときゃアイテムを外した時点で
元に戻る……はず。動かしてないので確証はないが
[382]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 18:36 ID:e.2BRRyg
age
毒属性のHP減少率をOptionじゃなくてデータ側依存にしたい
毒L3で毎ターンHP30%みたいに。 省7
[383]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 18:44 ID:0I3Kkzn.
それやるとステータスの表示のほうもいじる必要があるよな。
他にも強い毒を受けてるときに弱い毒を喰らうと 省2
[384]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 18:57 ID:e.2BRRyg
上書きが現実的だろうなぁ
毒L5をもらった味方にあえてMAPの毒L1を当てるとか楽しそうだ
[385]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 20:40 ID:K7vOM6ug
うーん、継続時間が指定できなくなるってのはどうかと思う。
既存シナリオへの影響も少なからずあるだろうし。
省3
[386]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 21:37 ID:..0kMUSg
ゲームパッドでSRC使用可というのはVisualBasicだとむりかなぁ。十字
キーと2ボタンぐらい対応で。ボタンのほうはマウスの右左で。
やっぱ無理かなぁ
[387]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 21:40 ID:TCUglfAs
キーボード対応にしていただければ
JoyToKeyでなんとかしますんでお気使いなく。
[388]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 22:11 ID:kWF6gMFo
ずーっと昔、対応する気ないって書き込みをリク板あたりで見た気がする。
[389]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 22:20 ID:3DSxoVhY
攻撃を仕掛けた受けたに関係なく、何らかの数値(例えば反応)の高い方が必ず先攻をとる、というオプションはどうだろうか? 省8
[390]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 23:01 ID:59woIdvc
>>389
自分で作れば?
マップの仕様はすでにオープンになっとるし 省3
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0ch BBS 2005-06-05