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[382]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 18:36 ID:e.2BRRyg
age
毒属性のHP減少率をOptionじゃなくてデータ側依存にしたい
毒L3で毎ターンHP30%みたいに。 省7
[383]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 18:44 ID:0I3Kkzn.
それやるとステータスの表示のほうもいじる必要があるよな。
他にも強い毒を受けてるときに弱い毒を喰らうと 省2
[384]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 18:57 ID:e.2BRRyg
上書きが現実的だろうなぁ
毒L5をもらった味方にあえてMAPの毒L1を当てるとか楽しそうだ
[385]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 20:40 ID:K7vOM6ug
うーん、継続時間が指定できなくなるってのはどうかと思う。
既存シナリオへの影響も少なからずあるだろうし。
省3
[386]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 21:37 ID:..0kMUSg
ゲームパッドでSRC使用可というのはVisualBasicだとむりかなぁ。十字
キーと2ボタンぐらい対応で。ボタンのほうはマウスの右左で。
やっぱ無理かなぁ
[387]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 21:40 ID:TCUglfAs
キーボード対応にしていただければ
JoyToKeyでなんとかしますんでお気使いなく。
[388]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 22:11 ID:kWF6gMFo
ずーっと昔、対応する気ないって書き込みをリク板あたりで見た気がする。
[389]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 22:20 ID:3DSxoVhY
攻撃を仕掛けた受けたに関係なく、何らかの数値(例えば反応)の高い方が必ず先攻をとる、というオプションはどうだろうか? 省8
[390]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 23:01 ID:59woIdvc
>>389
自分で作れば?
マップの仕様はすでにオープンになっとるし 省3
[391]名無しさん(ザコ):2004/06/29(火) 17:09 ID:EzZQdaL.
武器属性に震というのをリクエストしてみようと思うんだがどうだろう。
ファンタジーによくある地震技で
効果はホバー移動持ってる香具師には効かなくなる。 省8
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0ch BBS 2005-06-05