告知欄です

1- レス




[387]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 21:40 ID:TCUglfAs
キーボード対応にしていただければ
JoyToKeyでなんとかしますんでお気使いなく。

[388]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 22:11 ID:kWF6gMFo
ずーっと昔、対応する気ないって書き込みをリク板あたりで見た気がする。

[389]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 22:20 ID:3DSxoVhY
攻撃を仕掛けた受けたに関係なく、何らかの数値(例えば反応)の高い方が必ず先攻をとる、というオプションはどうだろうか? 省8

[390]名無しさん(ザコ):2004/06/19(土) 23:01 ID:59woIdvc
>>389
自分で作れば?
マップの仕様はすでにオープンになっとるし 省3

[391]名無しさん(ザコ):2004/06/29(火) 17:09 ID:EzZQdaL.
武器属性に震というのをリクエストしてみようと思うんだがどうだろう。
ファンタジーによくある地震技で
効果はホバー移動持ってる香具師には効かなくなる。 省8

[392]名無しさん(ザコ):2004/06/29(火) 17:29 ID:l2NkKtgs
空中に効いてホバーに効かないというのが、あまりどういう状況か想定できないな。
ホバーを空中扱いにするだけでいいんじゃないか?

[393]名無しさん(ザコ):2004/06/29(火) 17:44 ID:.knmQloM
>391
グラウンドレーザー(マイナースギ)とか圧力感知式地雷とか、ロボでも使い道はありそうだな。
>392 省3

[394]名無しさん(ザコ):2004/06/29(火) 18:02 ID:3K9PBrDs
付けたい武装にローカル属性で震付けて、
ホバー持ちに無効化=震持たせれば済むような。
安易なリク反対なんて言うつもりはないけど、 省1

[395]名無しさん(ザコ):2004/06/29(火) 23:11 ID:5VOTK8yE
>>394
それだ。

[396]名無しさん(ザコ):2004/07/01(木) 15:52 ID:X/x5If7c
アビリティの付加だけど、Lv0にしたら命中しても
しなくても一戦闘だけ有効、ってリクエストはどうかな?
仕様が変わるけど、既存のデータへの影響は皆無。

[397]名無しさん(ザコ):2004/07/01(木) 22:06 ID:r2MfUxQE
その提案、グッドだね


0ch BBS 2005-06-05