告知欄です

1- レス




[403]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 15:03 ID:XyCJ4cPI
>>402
それだと普通の失でいいんでは?
なんか、結構いいかなと思ってきたんだけど
この際、技量依存は涙を飲んで、L1で10%、L2で20%
ってかんじで確立固定したほうがいいかな?
仮にペナルティ属性ってことで「ペ」とするとして
例にちょっと書き出してみたけど…
自失敵縛剣, 1400, 1, 1, +20, -, 10, -, AAAA, +0, 武ペL1失L2縛
この場合、10%の確率で最大HPの20%を失い
更に、通常の状態異常計算で敵を縛る。
どうだろう、結構いけそうな気もするが。
技量依存は書式が、まったく思いつかん。
デビルアクス再現なら、ぜひ依存させたくはあるのだが。


0ch BBS 2005-06-05