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[405]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 17:12 ID:3IZnevNE
>>404
いや、使用時のペナルティに関する属性に限らず 省10
[406]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 17:13 ID:qvZnongE
むしろ特殊能力で別に指定した方がいいような気もする。
複数の属性が付いているときとか、かなりややこしくて煩雑になるし。
省15
[407]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 17:19 ID:qvZnongE
>>405 省17
[408]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 17:52 ID:3IZnevNE
>>406 省38
[409]名無しさん(ザコ):2004/07/04(日) 00:13 ID:qpQB6WLU
・攻撃力0でもクリティカルする
・でもダメージを1.5倍にしない
って属性をリクエストしようかと思うんだけど、どうだろう?
省5
[410]名無しさん(ザコ):2004/07/04(日) 00:19 ID:E0WUupu6
意味がわからん。
[411]名無しさん(ザコ):2004/07/04(日) 00:29 ID:59gx4rOo
よくわからんが、クリティカルがでたか否かを判定して、イベントラベルで
Setstatusとかで状態異常を表現できるって意味なのかな?
おれもよくわからない
[412]名無しさん(ザコ):2004/07/04(日) 01:43 ID:qpQB6WLU
まーそんなところです>>411
省15
[413]名無しさん(ザコ):2004/07/04(日) 23:20 ID:HhJETb8c
事実上意味ない属性(毒L0とか)じゃあかんの。>自作状態異常
CTせんのだっけ。
[414]名無しさん(ザコ):2004/07/05(月) 00:10 ID:ncrvSP1I
む、そいつは盲点…
試してみたところ、衰L0で上手くいきました。
毒や痺なんかは、L0だと指定していない扱いらしく
デフォルトの持続時間になりました。
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0ch BBS 2005-06-05