告知欄です

1- レス




[410]名無しさん(ザコ):2004/07/04(日) 00:19 ID:E0WUupu6
意味がわからん。

[411]名無しさん(ザコ):2004/07/04(日) 00:29 ID:59gx4rOo
よくわからんが、クリティカルがでたか否かを判定して、イベントラベルで
Setstatusとかで状態異常を表現できるって意味なのかな?
おれもよくわからない

[412]名無しさん(ザコ):2004/07/04(日) 01:43 ID:qpQB6WLU
まーそんなところです>>411
省15

[413]名無しさん(ザコ):2004/07/04(日) 23:20 ID:HhJETb8c
事実上意味ない属性(毒L0とか)じゃあかんの。>自作状態異常
CTせんのだっけ。

[414]名無しさん(ザコ):2004/07/05(月) 00:10 ID:ncrvSP1I
む、そいつは盲点…
試してみたところ、衰L0で上手くいきました。
毒や痺なんかは、L0だと指定していない扱いらしく
デフォルトの持続時間になりました。

[415]名無しさん(ザコ):2004/07/08(木) 16:38 ID:KpWdMQv2
唐突だが武器属性に神が欲しいよな

[416]名無しさん(ザコ):2004/07/08(木) 17:48 ID:/hm3nTsk
>>415 省3

[417]名無しさん(ザコ):2004/07/08(木) 19:07 ID:GfuZ.k.I
現在、「自動反撃」でメッセージを指定している場合、
「自動反撃メッセージ→ダメージ系メッセージ(ダメージ小など)」
の順で表示されるから凄く変だよね?
省22

[418]名無しさん(ザコ):2004/07/08(木) 19:16 ID:jtRqhW3E
順番を入れ替えるリクエストをしたほうが早くないか?
そこの仕様が変わって困るケースってあんまりないだろ。

[419]396:2004/07/11(日) 12:25 ID:Ri5c1RUQ
>>397 省3


0ch BBS 2005-06-05