板 1- 前 次 新 レス
[432]396:2004/07/17(土) 08:57 ID:cTZPw.eo
>>427
>それとも、アビリティ効果有効で効果は援護攻撃後に切れる? 省10
[433]396:2004/07/17(土) 10:00 ID:1cCyIYd.
ttp://www.src.jpn.org/neko/dbbs/cbbs.cgi?mode=all&namber=3652&type=0&space=0&no=0
意見交換に上げました。
[434]名無しさん(ザコ):2004/07/20(火) 10:50 ID:/7b0H4W.
まーどうでもいいっちゃいいんだけど、
レスがあったら親記事ごと修正しちゃうのあまり好きじゃないなぁ。 省3
[435]名無しさん(ザコ):2004/07/25(日) 14:31 ID:GYhHpFbw
>>434
済みません。
自分が途中参加の時、ツリー全部見ないと状況が 省9
[436]名無しさん(ザコ):2004/07/27(火) 11:16 ID:vHxLxJ92
ちょいage。
MXにあった分身無効化の武器属性って導入されないのかな。
SRCでは超回避も無効、属性名は拡がM兵器で使われてるから「散」で。 省4
[437]名無しさん(ザコ):2004/07/27(火) 12:28 ID:EMyuY2lc
>436
それは俺も欲しいな
出来れば別の属性で緊急テレポートを無効化する属性も欲しかったりする
[438]名無しさん(ザコ):2004/07/27(火) 12:35 ID:.D4b0rAA
分身さまさまってなってるシナリオってどれよ。
[439]名無しさん(ザコ):2004/07/27(火) 12:38 ID:4SyzMdnk
俺は…そうだな、弾数で威力の変わる属性が欲しい。
残り一発の時に撃つと絶大なダメージを与えるみたいな。 省6
[440]名無しさん(ザコ):2004/07/27(火) 14:54 ID:M7gYaIzE
>残り一発の時に撃つと絶大なダメージを与えるみたいな
サガシリーズのパンチやキックの事かー!
[441]名無しさん(ザコ):2004/07/27(火) 17:23 ID:4SyzMdnk
>>440
な なぜそれを あんたー!
[442]名無しさん(ザコ):2004/07/27(火) 20:19 ID:cOlm4GXE
なんか、越後屋襲撃時のかの有名な曲が聞こえてきそうだw
弾数少なくなるほど高攻撃力って対属性並に不自然なシステム用属性にならないか? 省5
前 次
0ch BBS 2005-06-05