板 1- 前 次 新 レス
[460]名無しさん(ザコ):2004/09/14(火) 17:09 ID:V4EZk5us
回避無効は分身無効をかねて「散」、防御無効は「通」でどうだろう。
[461]名無しさん(ザコ):2004/10/24(日) 22:29:55 ID:fY348Dgk
SRCにおける水中と夕焼けの演出で使うコマンド、WaterとSunsetは
塗りつぶしっぷりがキツくてちょっと萎える… 省10
[462]名無しさん(ザコ):2004/10/24(日) 22:29:49 ID:fY348Dgk
SRCにおける水中と夕焼けの演出で使うコマンド、WaterとSunsetは
塗りつぶしっぷりがキツくてちょっと萎える… 省10
[463]名無しさん(ザコ):2004/10/24(日) 22:31:38 ID:fY348Dgk
二重すまん。
できればリクまで持っていきたい気分なわけだが、どうだろう。
[464]名無しさん(ザコ):2004/10/24(日) 22:40:00 ID:tApEapek
昔同じようなのでNightコマンドをもっと青目にしてくれってリクエストあったっけな。
その時は既存シナリオに影響が出るという事で取り下げてたけど。
[465]名無しさん(ザコ):2004/10/24(日) 23:06:00 ID:fY348Dgk
となると、
WindowCorror (Rの値) (Gの値) (Bの値) オプション(セロハン調orベタ調)
みたいなのがいいだろうか。
[466]名無しさん(ザコ):2004/10/25(月) 08:38:06 ID:08BNIu9o
>>465
>(Rの値) (Gの値) (Bの値)
これはFontコマンドと同じように"#ffffff"の形式かRGB関数による指定、でいいと思う。
[467]名無しさん(ザコ):2004/10/25(月) 15:43:39 ID:Fn56amHM
基本的にはマップに色フィルタをかけるコマンドだろうから、
名前はMapColorあたりでどうだろ。
[468]名無しさん(ザコ):2004/10/26(火) 00:46:03 ID:/O01AXms
>>466-467
意見に感謝。
煮詰めてリク狙います。
[469]名無しさん(ザコ):2004/10/26(火) 22:34:36 ID:gEAHiWRM
>>468
RCになってる、RCにw
[470]名無しさん(ザコ):2004/10/26(火) 22:49:36 ID:Qocfu/5+
>>469
速攻で修正してきましたw
前 次
0ch BBS 2005-06-05