告知欄です

1- レス




[464]名無しさん(ザコ):2004/10/24(日) 22:40:00 ID:tApEapek
昔同じようなのでNightコマンドをもっと青目にしてくれってリクエストあったっけな。
その時は既存シナリオに影響が出るという事で取り下げてたけど。

[465]名無しさん(ザコ):2004/10/24(日) 23:06:00 ID:fY348Dgk
となると、
WindowCorror (Rの値) (Gの値) (Bの値) オプション(セロハン調orベタ調)
みたいなのがいいだろうか。

[466]名無しさん(ザコ):2004/10/25(月) 08:38:06 ID:08BNIu9o
>>465
>(Rの値) (Gの値) (Bの値)
これはFontコマンドと同じように"#ffffff"の形式かRGB関数による指定、でいいと思う。

[467]名無しさん(ザコ):2004/10/25(月) 15:43:39 ID:Fn56amHM
基本的にはマップに色フィルタをかけるコマンドだろうから、
名前はMapColorあたりでどうだろ。

[468]名無しさん(ザコ):2004/10/26(火) 00:46:03 ID:/O01AXms
>>466-467
意見に感謝。
煮詰めてリク狙います。

[469]名無しさん(ザコ):2004/10/26(火) 22:34:36 ID:gEAHiWRM
>>468
RCになってる、RCにw

[470]名無しさん(ザコ):2004/10/26(火) 22:49:36 ID:Qocfu/5+
>>469
速攻で修正してきましたw

[471]名無しさん(ザコ):2004/10/30(土) 01:03:51 ID:YC8wEvMY
必要技能に、対敵ユニット・敵名称なんかが欲しいと思ったりしてみた
ぶっちゃけ、武装には封属性つければ対処可能だし、 省3

[472]名無しさん(ザコ):2004/10/31(日) 01:59:39 ID:gn/iit6o
>>471
対敵(アビリティなら対味方)な必要技能ってのは、通常の必要技能と動作が違うからなぁ。
省13

[473]名無しさん(ザコ):2004/11/02(火) 17:31:02 ID:R8C2Ldc6
そういやSRWってαから
敵のクリティカル率の計算式が味方と違って、最終的に半分ぐらいになっているんだよな。 省3

[474]名無しさん(ザコ):2004/11/02(火) 21:00:08 ID:14dMam3o
慣例的にボスクラス以外の敵、特にザコや汎用パイロットは技量が味方の標準より
かなり低く設定される傾向があるので、すでに反映されてるといえなくもない。


0ch BBS 2005-06-05