告知欄です

1- レス




[468]名無しさん(ザコ):2004/10/26(火) 00:46:03 ID:/O01AXms
>>466-467
意見に感謝。
煮詰めてリク狙います。

[469]名無しさん(ザコ):2004/10/26(火) 22:34:36 ID:gEAHiWRM
>>468
RCになってる、RCにw

[470]名無しさん(ザコ):2004/10/26(火) 22:49:36 ID:Qocfu/5+
>>469
速攻で修正してきましたw

[471]名無しさん(ザコ):2004/10/30(土) 01:03:51 ID:YC8wEvMY
必要技能に、対敵ユニット・敵名称なんかが欲しいと思ったりしてみた
ぶっちゃけ、武装には封属性つければ対処可能だし、 省3

[472]名無しさん(ザコ):2004/10/31(日) 01:59:39 ID:gn/iit6o
>>471
対敵(アビリティなら対味方)な必要技能ってのは、通常の必要技能と動作が違うからなぁ。
省13

[473]名無しさん(ザコ):2004/11/02(火) 17:31:02 ID:R8C2Ldc6
そういやSRWってαから
敵のクリティカル率の計算式が味方と違って、最終的に半分ぐらいになっているんだよな。 省3

[474]名無しさん(ザコ):2004/11/02(火) 21:00:08 ID:14dMam3o
慣例的にボスクラス以外の敵、特にザコや汎用パイロットは技量が味方の標準より
かなり低く設定される傾向があるので、すでに反映されてるといえなくもない。

[475]名無しさん(ザコ):2004/11/02(火) 22:02:32 ID:VSYN0XYA
ダメージ受けたときのゲージ減りのタイミング
をスパロボっぽくバリエーション豊かにしたいという思いがあります。 省8

[476]名無しさん(ザコ):2004/11/02(火) 22:08:23 ID:/lzAQJac
連100だったら100回刻みでメーターが減っていくのか?

[477]名無しさん(ザコ):2004/11/03(水) 01:17:45 ID:fK035FBc
>>470
SRC界隈では最終確認から1週間ほど様子を見て投稿するのが半ば暗黙の了解となっているので、 省7


0ch BBS 2005-06-05