告知欄です

1- レス




[472]名無しさん(ザコ):2004/10/31(日) 01:59:39 ID:gn/iit6o
>>471
対敵(アビリティなら対味方)な必要技能ってのは、通常の必要技能と動作が違うからなぁ。
省13

[473]名無しさん(ザコ):2004/11/02(火) 17:31:02 ID:R8C2Ldc6
そういやSRWってαから
敵のクリティカル率の計算式が味方と違って、最終的に半分ぐらいになっているんだよな。 省3

[474]名無しさん(ザコ):2004/11/02(火) 21:00:08 ID:14dMam3o
慣例的にボスクラス以外の敵、特にザコや汎用パイロットは技量が味方の標準より
かなり低く設定される傾向があるので、すでに反映されてるといえなくもない。

[475]名無しさん(ザコ):2004/11/02(火) 22:02:32 ID:VSYN0XYA
ダメージ受けたときのゲージ減りのタイミング
をスパロボっぽくバリエーション豊かにしたいという思いがあります。 省8

[476]名無しさん(ザコ):2004/11/02(火) 22:08:23 ID:/lzAQJac
連100だったら100回刻みでメーターが減っていくのか?

[477]名無しさん(ザコ):2004/11/03(水) 01:17:45 ID:fK035FBc
>>470
SRC界隈では最終確認から1週間ほど様子を見て投稿するのが半ば暗黙の了解となっているので、 省7

[478]名無しさん(ザコ):2004/11/03(水) 16:25:47 ID:LtrXSNHQ
>>477
過ぎた事ながらdクス。
また送りたいことができたらそうしてみる。

[479]名無しさん(ザコ):2004/11/21(日) 23:32:45 ID:M93SjyME
Windows XP SP2を導入してSRCが重くなったヒトは
下記のサイトの
「Q.SP2を導入した後遅くなる。(起動でもたつきます2)」 省7

[480]名無しさん(ザコ):2004/11/22(月) 16:07:06 ID:Ivlyt0lc
>>479
お前さんが試せ。
書き方からして、自分も重くなったが試すのは面倒だし不具合が出ても困る。 省3

[481]名無しさん(ザコ):2004/11/22(月) 19:10:22 ID:Tw+DR7ks
いや、やったのよ。で、軽くなったような気はするんだけどプラシーボかもしれんなー思ったのよ。長いこと重いままプレイしてたんで。


0ch BBS 2005-06-05