板 1- 前 次 新 レス
[480]名無しさん(ザコ):2004/11/22(月) 16:07:06 ID:Ivlyt0lc
>>479
お前さんが試せ。
書き方からして、自分も重くなったが試すのは面倒だし不具合が出ても困る。 省3
[481]名無しさん(ザコ):2004/11/22(月) 19:10:22 ID:Tw+DR7ks
いや、やったのよ。で、軽くなったような気はするんだけどプラシーボかもしれんなー思ったのよ。長いこと重いままプレイしてたんで。
[482]名無しさん(ザコ):2004/11/23(火) 11:46:27 ID:7wt9xEVc
>>481
とりあえず100個ほどCreateをループさせてみると良いかも。
改善されてないようだったら、途中でSRC終了させたくなる位に重いから。
省5
[483]名無しさん(ザコ):2004/11/23(火) 12:50:25 ID:RXDewRmM
俺も重いんで>>479の方法をやってみた。
とりあえず、XPの起動が少し早くなった。
SRCは……本体起動時の読み込みが早くなった感じ。 省2
[484]名無しさん(ザコ):2004/11/23(火) 16:47:08 ID:3hfgRF8k
ExtDataPathで通せるパスの数、
無制限になんねーかなー
[485]名無しさん(ザコ):2004/11/23(火) 19:55:23 ID:6J0FQ226
>>483
リンク先の説明見る限り、起動速度「だけ」改善されるっぽい。
[486]名無しさん(ザコ):2004/11/24(水) 20:33:19 ID:SQVX1FwI
バグ報告板見るに、SP2+NTFSの組み合わせで怒る
不具合ってことなのかな。
SP2で遅くなるってのは
FAT32でSP2の人いてる?
[487]名無しさん(ザコ):2004/11/29(月) 15:35:41 ID:n3KtYzrY
FAT32フォーマットのフラッシュドライブで試したところ、やっぱり遅かったよ。
もうSP1に戻しちゃったんで追試は出来ない、というかしたくないw
[488]名無しさん(ザコ):2004/12/11(土) 18:55:55 ID:hYEEWB56
ageるぜ
母艦に搭載数制限をつけようってリクは昔何度かあったんだよな。
ただ、リクはあれども実装されなかった。 省6
[489]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 00:24:40 ID:9fzlxvDk
sageるぜ
ユニットに小隊作成機能をつけようってリクは昔何度かあったんだよな。
ただ、リクはあれども実装されなかった。 省6
[490]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 09:10:39 ID:kCmoL+g2
ドラモンスターが沸いてきますよ
前 次
0ch BBS 2005-06-05