板 1- 前 次 新 レス
[483]名無しさん(ザコ):2004/11/23(火) 12:50:25 ID:RXDewRmM
俺も重いんで>>479の方法をやってみた。
とりあえず、XPの起動が少し早くなった。
SRCは……本体起動時の読み込みが早くなった感じ。 省2
[484]名無しさん(ザコ):2004/11/23(火) 16:47:08 ID:3hfgRF8k
ExtDataPathで通せるパスの数、
無制限になんねーかなー
[485]名無しさん(ザコ):2004/11/23(火) 19:55:23 ID:6J0FQ226
>>483
リンク先の説明見る限り、起動速度「だけ」改善されるっぽい。
[486]名無しさん(ザコ):2004/11/24(水) 20:33:19 ID:SQVX1FwI
バグ報告板見るに、SP2+NTFSの組み合わせで怒る
不具合ってことなのかな。
SP2で遅くなるってのは
FAT32でSP2の人いてる?
[487]名無しさん(ザコ):2004/11/29(月) 15:35:41 ID:n3KtYzrY
FAT32フォーマットのフラッシュドライブで試したところ、やっぱり遅かったよ。
もうSP1に戻しちゃったんで追試は出来ない、というかしたくないw
[488]名無しさん(ザコ):2004/12/11(土) 18:55:55 ID:hYEEWB56
ageるぜ
母艦に搭載数制限をつけようってリクは昔何度かあったんだよな。
ただ、リクはあれども実装されなかった。 省6
[489]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 00:24:40 ID:9fzlxvDk
sageるぜ
ユニットに小隊作成機能をつけようってリクは昔何度かあったんだよな。
ただ、リクはあれども実装されなかった。 省6
[490]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 09:10:39 ID:kCmoL+g2
ドラモンスターが沸いてきますよ
[491]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 15:09:44 ID:9fzlxvDk
もうね、
小隊作成機能と
部位ダメージ制と
武器個別経験値システムと
満腹度システムと
母艦能力搭載数制限と
ユニット陣形色透過表示と
性格データのエイリアス化と 省24
[492]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 15:53:29 ID:73fxTQbQ
いや、他にも欲しいものが必ず出てくる。
とマジレスしてみるテスト。
[493]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 16:24:57 ID:wgoe0Bbs
俺は敵にもアビリティをかけられるようになればそれで満足です
前 次
0ch BBS 2005-06-05