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[490]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 09:10:39 ID:kCmoL+g2
ドラモンスターが沸いてきますよ
[491]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 15:09:44 ID:9fzlxvDk
もうね、
小隊作成機能と
部位ダメージ制と
武器個別経験値システムと
満腹度システムと
母艦能力搭載数制限と
ユニット陣形色透過表示と
性格データのエイリアス化と 省24
[492]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 15:53:29 ID:73fxTQbQ
いや、他にも欲しいものが必ず出てくる。
とマジレスしてみるテスト。
[493]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 16:24:57 ID:wgoe0Bbs
俺は敵にもアビリティをかけられるようになればそれで満足です
[494]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 16:48:32 ID:CoGKHwaY
しかし、冷静に考えてみるとどれだけ機能が増えても俺はさほど使ってないな…
1.6系列でも問題ないくらいだ
[495]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 17:36:12 ID:9fzlxvDk
頭で考えたことがシナリオとして完成するシステムをリクエストします
[496]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 17:59:47 ID:aCIOpxEY
小隊システムとかサポートするSRCを新しく自分で作ればいいんですよ。
[497]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 18:13:01 ID:xFAlu6/6
>>496
SRCだとマップが狭い
出撃ユニットの絶対数が少ない
これを考えると微妙じゃないか?
うじゃうじゃ出してもウザくなるだけだし
[498]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 18:30:17 ID:h2jbVuho
二次α式の小隊システムは、マップが狭いSRCでは
なかなか便利な機能になるんじゃないかな。
[499]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 18:33:16 ID:hjA0Ly1E
仮に作られるなら、シナリオ側もそれにあわせたバランスで作られるだろうしな
容赦なく「仮に」だが。
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0ch BBS 2005-06-05