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[498]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 18:30:17 ID:h2jbVuho
二次α式の小隊システムは、マップが狭いSRCでは
なかなか便利な機能になるんじゃないかな。
[499]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 18:33:16 ID:hjA0Ly1E
仮に作られるなら、シナリオ側もそれにあわせたバランスで作られるだろうしな
容赦なく「仮に」だが。
[500]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 18:33:25 ID:/SzUjoA6
しかし無駄にごちゃごちゃとキャラの出てくるうざったいシナリオが増えそうだな。
[501]名無しさん(ザコ):2004/12/12(日) 18:44:29 ID:9fzlxvDk
そうすればタイムバトルサーガうわなにするやめ
[502]名無しさん(ザコ):2004/12/13(月) 00:00:43 ID:stcRGm1I
>>491
そこまでやったら
それは最早SRCじゃない別の何か
になると思まーす
[503]名無しさん(ザコ):2004/12/13(月) 02:01:37 ID:j30LbeZ2
トンベリ氏も提案しているが、結構予防線張ってるな。タイトルといい、最後の一文といい
[504]名無しさん(ザコ):2004/12/13(月) 13:53:42 ID:vbg2BA5I
実はα以降のSRWのマップサイズはSRCと大して変わらない。
[505]名無しさん(ザコ):2004/12/13(月) 14:51:18 ID:OCy/ZbO2
分岐ルート半イベント味方6体みたいなマップで30×30とかだが
[506]名無しさん(ザコ):2004/12/13(月) 15:52:05 ID:6wuNV0jE
特殊効果で変身させる属性が欲しいね。
スターダストレボリューションとかポーキーとかシャッフラーとか……
[507]名無しさん(ザコ):2004/12/13(月) 16:17:22 ID:rvGvbcUE
それいうならカッパーとかトードとかミニマムとか
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0ch BBS 2005-06-05