告知欄です

1- レス




[531]名無しさん(ザコ):2004/12/16(木) 18:09:54 ID:1RMvLuGE
配布データでは使わないのが前提なら選択肢は多い方がいいとは思う

[532]名無しさん(ザコ):2004/12/16(木) 19:55:05 ID:A09e2CDk
出来るかどうかもわからんが、
テレポート同様に壁とか無視できるカタパルトと組み合わせれば、一度に数人しか渡れない
地形とか出来そうだな。

[533]510:2004/12/19(日) 23:52:27 ID:9OVz2t/Q
レスが遅くなって申し訳ありません。
『R属性の機能分離』は既存のデータやシナリオへの影響が多大なので
リクエストを取り下げ、 省7

[534]名無しさん(ザコ):2005/01/13(木) 21:11:41 ID:UqTmPN8c
ふと思ったが、盲目の時に使えなくなる
「眼」属性なんてのも面白そうだな…
今はするべき時じゃないが。

[535]名無しさん(ザコ):2005/01/13(木) 22:11:16 ID:OFAEYMZc
以前状態異常などを必要技能にできないかって話がどこかであったと思うな。
それくらい拡大した方がいいんじゃないか?

[536]名無しさん(ザコ):2005/01/13(木) 22:33:55 ID:UqTmPN8c
>>535
リク板で「状態異常」でワード検索したら
コウ氏が発言してるのをハケーン。
掘り返して、ここで練るべきか否か。

[537]名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 11:23:03 ID:97vq1d+Y
いま衰のテストしてたんだが、衰って発動しても何もメッセージ表示されないんだな 省4

[538]名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 11:42:36 ID:vOgRFk5+
敵ターンの集中攻撃中に喰らうと気付かず落ちたりしそうだな

[539]名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 13:27:09 ID:N+Djsf6g
心眼でたらめ矢を再現できるようになると嬉しいな

[540]名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 14:15:38 ID:ngTFu066
攻撃力のある衰属性って、
衰を発動させてからダメージだからめちゃくちゃ強いのよな。
減+滅は逆に、減少させてから滅するんだっけか。

[541]名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 14:57:29 ID:yaQlS9eA
開発版のリリースいつになるんだろうか・・・・


0ch BBS 2005-06-05