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[556]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 15:04:05 ID:5elrZdzc
ブレサガ2の反撃選択みたいに、
反撃/回避/防御の他に「特殊防御」を選択肢に入れて欲しいな、
手動発動の上位扱いで。 省2
[557]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 17:22:00 ID:8gxO9L9U
必要技能に状態異常っていいと思うんだよね。
盲目状態で魔眼系が使えるのって変だし。
ゾンビ状態で聖属性攻撃したら自滅するぞ。
[558]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 18:23:01 ID:uOKkIcKM
ゲームシステムそのものを弄れるようになればいいんだけどねぇ。
[559]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 19:19:36 ID:rDEkuPdg
それはもう自分でソフト作れって領域のような
[560]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 19:31:56 ID:uOKkIcKM
エイリアスの概念をSRCのシステム全部に拡大したものを想定してるんだけどね(・ω・) 省6
[561]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 21:47:55 ID:RVI1wnDw
必要技能に状態異常か。
心眼でたらめ矢ができるな。
[562]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 22:32:22 ID:qWuIq1ms
サブパイロットが乗ったときの追加の掛け合いを、いちいち掛け合い
込みにの新しいメッセを作らなくても、
掛け合い アムロ=レイ シャア=アズナブル
攻撃 省23
[563]名無しさん(ザコ):2005/03/21(月) 09:55:26 ID:TWJPuLdA
武器でも有線でも射程の延びる属性が採用されたら、
狙撃のSP消費は増やすのだろうか?
まあ、所詮は次期安定板の話なので先のことだが、 省1
[564]名無しさん(ザコ):2005/03/21(月) 10:02:53 ID:C5rONmPM
武器や有線はのびない前提でデータが組まれてるから、GSCデータの狙撃の効果は
現状維持されるだけだろうな。
[565]名無しさん(ザコ):2005/03/26(土) 20:21:07 ID:OPsZ2bMk
本家リクエスト板のPaintPicture関係のリク見て思ったんだが、
レイヤーを導入するってのは駄目なのか?
現行のものとの互換性とかが難点になりそうな気もするが
[566]名無しさん(ザコ):2005/04/01(金) 11:30:02 ID:8L/DZdLc
弱点・耐性・アーマー等にレベルを指定して、レベル×10%の分だけ
装甲値や状態異常発生確率に影響は出せないかなぁ? 省5
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0ch BBS 2005-06-05