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[558]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 18:23:01 ID:uOKkIcKM
ゲームシステムそのものを弄れるようになればいいんだけどねぇ。
[559]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 19:19:36 ID:rDEkuPdg
それはもう自分でソフト作れって領域のような
[560]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 19:31:56 ID:uOKkIcKM
エイリアスの概念をSRCのシステム全部に拡大したものを想定してるんだけどね(・ω・) 省6
[561]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 21:47:55 ID:RVI1wnDw
必要技能に状態異常か。
心眼でたらめ矢ができるな。
[562]名無しさん(ザコ):2005/03/19(土) 22:32:22 ID:qWuIq1ms
サブパイロットが乗ったときの追加の掛け合いを、いちいち掛け合い
込みにの新しいメッセを作らなくても、
掛け合い アムロ=レイ シャア=アズナブル
攻撃 省23
[563]名無しさん(ザコ):2005/03/21(月) 09:55:26 ID:TWJPuLdA
武器でも有線でも射程の延びる属性が採用されたら、
狙撃のSP消費は増やすのだろうか?
まあ、所詮は次期安定板の話なので先のことだが、 省1
[564]名無しさん(ザコ):2005/03/21(月) 10:02:53 ID:C5rONmPM
武器や有線はのびない前提でデータが組まれてるから、GSCデータの狙撃の効果は
現状維持されるだけだろうな。
[565]名無しさん(ザコ):2005/03/26(土) 20:21:07 ID:OPsZ2bMk
本家リクエスト板のPaintPicture関係のリク見て思ったんだが、
レイヤーを導入するってのは駄目なのか?
現行のものとの互換性とかが難点になりそうな気もするが
[566]名無しさん(ザコ):2005/04/01(金) 11:30:02 ID:8L/DZdLc
弱点・耐性・アーマー等にレベルを指定して、レベル×10%の分だけ
装甲値や状態異常発生確率に影響は出せないかなぁ? 省5
[567]名無しさん(ザコ):2005/04/23(土) 16:50:28 ID:/CKrIkfs
>>566っぽい提案をラ行変格活用氏がしているな。
…あの人を初め多くの人間がCT率変動について
忘れていないといいんだが。
[568]名無しさん(ザコ):2005/04/26(火) 20:44:47 ID:N/s7gaOU
今のうちに、状態異常を必要技能に指定できるようリクするべきなんだろうなぁ
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0ch BBS 2005-06-05