告知欄です

1- レス




[564]名無しさん(ザコ):2005/03/21(月) 10:02:53 ID:C5rONmPM
武器や有線はのびない前提でデータが組まれてるから、GSCデータの狙撃の効果は
現状維持されるだけだろうな。

[565]名無しさん(ザコ):2005/03/26(土) 20:21:07 ID:OPsZ2bMk
本家リクエスト板のPaintPicture関係のリク見て思ったんだが、
レイヤーを導入するってのは駄目なのか?
現行のものとの互換性とかが難点になりそうな気もするが

[566]名無しさん(ザコ):2005/04/01(金) 11:30:02 ID:8L/DZdLc
弱点・耐性・アーマー等にレベルを指定して、レベル×10%の分だけ
装甲値や状態異常発生確率に影響は出せないかなぁ? 省5

[567]名無しさん(ザコ):2005/04/23(土) 16:50:28 ID:/CKrIkfs
>>566っぽい提案をラ行変格活用氏がしているな。
…あの人を初め多くの人間がCT率変動について
忘れていないといいんだが。

[568]名無しさん(ザコ):2005/04/26(火) 20:44:47 ID:N/s7gaOU
今のうちに、状態異常を必要技能に指定できるようリクするべきなんだろうなぁ

[569]名無しさん(ザコ):2005/04/26(火) 21:47:36 ID:Dztbcg32
状態異常必要技能は禁属性と相性よさそう。

[570]名無しさん(ザコ):2005/04/26(火) 23:15:58 ID:N/s7gaOU
リクする前にヘルプ覗いてたら…
特殊状態名状態
省9

[571]名無しさん(ザコ):2005/04/26(火) 23:28:05 ID:MR/o9LPY
>>570
毒、消耗、パンツ
で試してみたけどダメだった。
ただ、実装予定ではあるんだろうね。 省4

[572]名無しさん(ザコ):2005/04/27(水) 02:24:27 ID:kPq0xPu2
現在のスペシャルパワー同様に
特殊能力、アイテムによる効果等、イベントラベルすべてeveファイルのスクリプトで定義できる 省11

[573]名無しさん(ザコ):2005/04/27(水) 02:39:53 ID:V75AJ0/I
>>572
どこかで見た文章だな………。
初心者には分かりづらいってオチじゃなかっただろうか、その意見。


0ch BBS 2005-06-05