板 1- 前 次 新 レス
[576]名無しさん(ザコ):2005/05/02(月) 12:02:40 ID:VzUG+8fk
あーもう、1つのツリーで関連性がほとんどないリクエスト案を
纏めて議論するのはやめれと言うに。
注意されてたけど直す気なさそうだな、彼は。
[577]名無しさん(ザコ):2005/05/02(月) 19:59:30 ID:oZuwR1qg
>>575
そこで内部の隠蔽されている変数にアクセスできるインターフェースの実装ですよ!!
具体的には>>572みたいな感じで 省12
[578]名無しさん(ザコ):2005/05/03(火) 01:59:35 ID:zpkCe1wM
>>576
本人からすれば、「OG系のシステムが再現出来ないのはおかしいので追加汁」
という感覚ジャマイカ?
[579]名無しさん(ザコ):2005/05/12(木) 11:28:00 ID:znPGa5tI
さっき本体のソース覗いてて気が付いたんだけど、何気にフルスクリーンがサポートされてるんだね。 省11
[580]名無しさん(ザコ):2005/05/14(土) 11:16:03 ID:CRVBWrfk
そういやさ、スパロボ再現のためのリクは必ずといっていいほど来るけど、
防御反撃を再現させてくれってリクは見たことないな。
需要があるとも思えんけど
[581]名無しさん(ザコ):2005/05/14(土) 13:53:00 ID:bbJip8Rg
>防御反撃
思わずスパロボとばかり比較してしまう漏れに詳しく説明を
[582]名無しさん(ザコ):2005/05/14(土) 15:59:14 ID:3EW/8jUc
α外伝であった機能じゃないかね。防御しながら反撃。ただし攻撃力がた落ち…… だっけ?
あまり使ってないから覚えがない
[583]名無しさん(ザコ):2005/05/14(土) 17:49:21 ID:Sm8rTs0Q
防御攻撃は無印αかな。外伝には無かったような気が。 省5
[584]名無しさん(ザコ):2005/05/14(土) 18:21:49 ID:dK5qYAJ+
いや、あれは瀕死技能発動用として非常に使えた気が。>防御攻撃
ってか、イサムにガッツとか駄目だよ、鬼だったよ……
[585]名無しさん(ザコ):2005/05/14(土) 22:01:41 ID:WqShvKCQ
アルベルトVS使徒戦で使うとアルベルトが直撃食らって死ぬアレですね<防御反撃
一切使ってなかったな。
前 次
0ch BBS 2005-06-05