板 1- 前 次 新 レス
[608]名無しさん(ザコ):2005/05/21(土) 10:01:10 ID:QBxN5A5o
レベル限界突破が実装されたのはもうご存知の通りだが…
SP増えない+特殊技能成長しないんじゃあまり有り難味を感じないと思うのは
少数派だろうか。
[609]名無しさん(ザコ):2005/05/21(土) 10:12:00 ID:I+JQ32/E
レベル60〜99だって似たようなもんだろ。
経験値が無駄にならなきゃなんでもいいよ
[610]名無しさん(ザコ):2005/05/21(土) 10:12:26 ID:WhGxqjqA
必要技能に状態異常って実装されたっけ?
まだならリクエストしたいところだ。
[611]名無しさん(ザコ):2005/05/21(土) 10:20:11 ID:KpZ7HF6I
>>610
>>588
[612]名無しさん(ザコ):2005/05/21(土) 11:55:49 ID:Xxr6xsn2
>>608
インクルで対応できるんじゃね?
[613]名無しさん(ザコ):2005/05/23(月) 22:42:46 ID:/CKrIkfs
言うだけはタダの人の発言についてどう思う…?
[614]名無しさん(ザコ):2005/05/23(月) 22:46:41 ID:GpUfN10Q
アイディアは多ければ多いほうがいいのは確か。
それが全部糞なら問題だが
ただ数が多いってだけでたしなめる必要は無い とおもふ
[615]名無しさん(ザコ):2005/05/24(火) 16:54:12 ID:q5RQPy8A
リクエストから次の案の提示まで、間が無さ過ぎるんだよなぁ。
どうしても、相手(Keiさん)の都合を全く考えてない、って印象を受けてしまう。
[616]名無しさん(ザコ):2005/05/25(水) 01:05:38 ID:BYRjyTW6
だからそろそろ書式を決める書式が必要だと思うんだ。
イベントラベルを定義したり、攻撃コマンド、ユニットコマンド自体の定義等を 省5
[617]名無しさん(ザコ):2005/05/25(水) 07:08:29 ID:OnDvBZkA
自分でソース書いて提出すればいいと思うよ
前 次
0ch BBS 2005-06-05