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[616]名無しさん(ザコ):2005/05/25(水) 01:05:38 ID:BYRjyTW6
だからそろそろ書式を決める書式が必要だと思うんだ。
イベントラベルを定義したり、攻撃コマンド、ユニットコマンド自体の定義等を 省5
[617]名無しさん(ザコ):2005/05/25(水) 07:08:29 ID:OnDvBZkA
自分でソース書いて提出すればいいと思うよ
[618]名無しさん(ザコ):2005/05/31(火) 21:48:15 ID:vCvbYYV+
目標サイズ制限ってのが欲しいね。
ダイダロスアタックが突入するデストロイドより小さい目標に使えるってのは何なんだ。
[619]名無しさん(ザコ):2005/06/27(月) 18:48:26 ID:6A4zLyY6
ホバー持ちに効かない武器属性が欲しいなあ
ポケモンやってて思った
[620]名無しさん(ザコ):2005/06/27(月) 18:51:15 ID:V+2eBcZ6
「溺」とか?
[621]名無しさん(ザコ):2005/06/27(月) 18:52:21 ID:Ny2DB3QU
「這」とか?
[622]名無しさん(ザコ):2005/06/27(月) 18:54:16 ID:70jl1tyk
「震」とか?
[623]名無しさん(ザコ):2005/06/27(月) 19:21:15 ID:lPHJw+L+
(!ホバー移動)
[624]名無しさん(ザコ):2005/06/27(月) 19:24:41 ID:aDv5ooCA
それはホバー移動を持ってないと使用できないだけであって、
ホバー移動に対して使用できないのとは意味合いが違う気が…
でもあれか、それが出来るようになれば 省1
[625]名無しさん(ザコ):2005/06/27(月) 19:30:50 ID:eINQG6AM
ローカル属性作って、その属性の攻撃を無効化能力を
ホバー移動とセットで付けるようにすれば再現できるんじゃないかな?
ちょっと手間はかかるけど。
[626]名無しさん(ザコ):2005/06/27(月) 21:11:38 ID:WJA2NETI
ホバー移動
ホバー移動
阻止=非表示 這 100 省20
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0ch BBS 2005-06-05