告知欄です

1- レス




[625]名無しさん(ザコ):2005/06/27(月) 19:30:50 ID:eINQG6AM
ローカル属性作って、その属性の攻撃を無効化能力を
ホバー移動とセットで付けるようにすれば再現できるんじゃないかな?
ちょっと手間はかかるけど。

[626]名無しさん(ザコ):2005/06/27(月) 21:11:38 ID:WJA2NETI
ホバー移動
ホバー移動
阻止=非表示 這 100 省20

[627]名無しさん(ザコ):2005/06/27(月) 23:24:59 ID:9kEcW+Vw
阻止だと必中しちゃう気が

[628]名無しさん(ザコ):2005/06/27(月) 23:29:13 ID:oTtQnsdQ
「無効化=非表示 這」でもいいし、ホバー持ってる奴にセットで
ただ「無効化=這」付けるだけでもいいんじゃね。

[629]名無しさん(ザコ):2005/06/27(月) 23:29:37 ID:UPj7oQrc
無効使うのが一番スマートじゃないか?
うっかり攻撃してイライラとか無いし

[630]名無しさん(ザコ):2005/06/29(水) 00:23:42 ID:aMyOqeuA
今、ハンター能力でサイズ補正再現しようと思ったんだけど、必要技能にユニットサイズは使えないんだね…。
省8

[631]名無しさん(ザコ):2005/06/29(水) 00:51:58 ID:Xbdl36IY
>>630
それぞれの(攻撃側の)サイズ用のエリアス作っておいて、
ユニットからパイロット能力付加でユニットサイズに見合ったエリアスもたせるのではダメ?
省12

[632]名無しさん(ザコ):2005/06/29(水) 01:01:35 ID:lrYZnfCg
>>631
意見サンクス。
書き込んだ後で似たような方法に気付いた。
とりあえずこれで実現の目処は立った。
あとは開発版仕様にデータを直すだけだ…死ねる。

[633]名無しさん(ザコ):2005/07/02(土) 17:24:41 ID:gfBzL5fA
開発版、戦闘計算式変更実装age
やっぱソースコードが送られてると実装されやすいって事かな?

[634]名無しさん(ザコ):2005/07/02(土) 17:27:39 ID:QxYVjA4U
まさかソース送れば何でも採用されるってことはないよな
でもkeiさんが「それは不要なので却下します」っていう姿が想像できない


0ch BBS 2005-06-05