告知欄です

1- レス




[644]名無しさん(ザコ):2005/07/05(火) 10:58:39 ID:RiX/hDZE
>>643
>行動完了 pilot:
ターン終了を実行した場合も、未行動ならAction関数で1以上が返るから、
行動終了ラベルで行動回数を調べて、0のときだけ処理を実行させれば同じことだよ。
>戦闘開始 pilot:
攻撃 pilot 全 イベントでフラグ立てて、そのフラグが立っているときは処理をしない、
とすればマップ攻撃でも最初の一人目のときにしか実行されない。
>戦闘終了 pilot:
行動終了イベントにて、攻撃 pilot 全 イベントでフラグが立てられていれば実行
その場合、処理終了時にフラグ解除
これで再現できそうな。


0ch BBS 2005-06-05