板 1- 前 次 新 レス
[678]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 08:27:23 ID:GBzdufC6
>>675
他のツールの方が得意な部分はそのツールで作って、結果だけを利用する、
ってのはコンピュータの世界では普通のことだ。
省7
[679]名無しさん(ザコ):2005/07/14(木) 17:45:32 ID:EqcSKoiw
某たわし氏の意見交換に立てたツリー、モンドレアホしかレスつけてないな…
埋もれないといいが。
[680]名無しさん(ザコ):2005/07/14(木) 18:01:05 ID:Wrv0D47g
1週間経ったら勝手にリクするみたいだから埋もれてもいいんじゃね?
[681]名無しさん(ザコ):2005/07/14(木) 18:12:17 ID:EqcSKoiw
>>680
まぁ…それでいいな。
実装を楽しみに待とう。
[682]名無しさん(ザコ):2005/07/14(木) 20:46:17 ID:BZeTt9NY
こそこそと、割合増加のソースを書いたりしてみる。
[683]名無しさん(ザコ):2005/07/14(木) 21:00:04 ID:2sqULsDU
出来たら投下汁。
採用確率が上がるぜ
[684]名無しさん(ザコ):2005/07/14(木) 22:18:24 ID:TNmWPNDw
>>682
仕事早いな、グッジョブ
[685]名無しさん(ザコ):2005/07/18(月) 19:26:54 ID:X1jcAnHY
意見交換掲示板に出てる弱効X属性ってどこまで入れ子OK?
「X弱火」くらいまではありでも「弱弱弱弱火」とかまで許すと
えらい事になりそうな 省5
[686]名無しさん(ザコ):2005/07/18(月) 19:36:53 ID:X1jcAnHY
↑本家のほうのスミレの提案の話
あとあげ
[687]名無しさん(ザコ):2005/07/18(月) 19:51:42 ID:PW9TdCc6
よくわからん。
>>685は「X弱火」や「弱弱弱弱火」をどういう処理をするように想定してるの?
前 次
0ch BBS 2005-06-05