板 1- 前 次 新 レス
[681]名無しさん(ザコ):2005/07/14(木) 18:12:17 ID:EqcSKoiw
>>680
まぁ…それでいいな。
実装を楽しみに待とう。
[682]名無しさん(ザコ):2005/07/14(木) 20:46:17 ID:BZeTt9NY
こそこそと、割合増加のソースを書いたりしてみる。
[683]名無しさん(ザコ):2005/07/14(木) 21:00:04 ID:2sqULsDU
出来たら投下汁。
採用確率が上がるぜ
[684]名無しさん(ザコ):2005/07/14(木) 22:18:24 ID:TNmWPNDw
>>682
仕事早いな、グッジョブ
[685]名無しさん(ザコ):2005/07/18(月) 19:26:54 ID:X1jcAnHY
意見交換掲示板に出てる弱効X属性ってどこまで入れ子OK?
「X弱火」くらいまではありでも「弱弱弱弱火」とかまで許すと
えらい事になりそうな 省5
[686]名無しさん(ザコ):2005/07/18(月) 19:36:53 ID:X1jcAnHY
↑本家のほうのスミレの提案の話
あとあげ
[687]名無しさん(ザコ):2005/07/18(月) 19:51:42 ID:PW9TdCc6
よくわからん。
>>685は「X弱火」や「弱弱弱弱火」をどういう処理をするように想定してるの?
[688]名無しさん(ザコ):2005/07/18(月) 20:14:31 ID:4AqTHO36
いや、解説とかえらい事にならんかと。
なお動きは問題ないような気もしてきた。
「弱弱弱弱火」が効くと「弱弱弱火」に対する弱点がつき 省4
[689]名無しさん(ザコ):2005/07/18(月) 20:25:14 ID:PW9TdCc6
んー、二つ目の文字くらいまでは(低攻とかがあるから)考慮すると思うけど、
「弱点= 弱弱弱火」がつくって事は無いと思う。
省2
[690]名無しさん(ザコ):2005/07/21(木) 20:51:32 ID:jqeQq3UU
で、
鍋は弱火の方がいいのか?
[691]名無しさん(ザコ):2005/07/21(木) 21:41:00 ID:KpZ7HF6I
ハッ! 弱火にするなんて腰が引けてる。
鍋を使うときは常に最大火力ッ!!
前 次
0ch BBS 2005-06-05