告知欄です

1- レス




[703]名無しさん(ザコ):2005/07/26(火) 01:13:59 ID:TwIbD4eo
FLASH活用すれば
第三次程度の戦闘アニメはいけるな
無論膨大な画像量の都合を除けばだが

[704]名無しさん(ザコ):2005/07/26(火) 02:00:32 ID:MAW87UaY
次はXfile対応とUVテクスチャですね!!

[705]名無しさん(ザコ):2005/07/26(火) 02:16:23 ID:maAXTOGI
9割のシナリオは無駄に容量が重くなるだけだろうな、と吐露。

[706]名無しさん(ザコ):2005/07/26(火) 09:11:25 ID:+YnrEqJY
FLASHが終わったらSRCに復帰するようなシステムが欲しい。
いまのままだとまだまだかな。

[707]名無しさん(ザコ):2005/07/26(火) 10:06:20 ID:JAr07eF6
>>706
上に出てたソフトで適当に作って試したけど、SRCに復帰してるよ。
ただし、延々と無限ループを繰り返すようなのはループし続ける。 省14

[708]名無しさん(ザコ):2005/07/26(火) 10:38:46 ID:+YnrEqJY
>>707
参考になりました。
swf側で停止コマンド、と。
画像や音は自作あるいは提供許諾を得るしかないでしょうね。
腕もしくはコネの見せ所だ。

[709]名無しさん(ザコ):2005/07/26(火) 11:04:16 ID:Id8ULYxo
というか、現在配布されてるようなアニメーションカットインを
BMPからswf形式にすると容量はどう変わるんだろう。
その辺を教えてえろい人。

[710]名無しさん(ザコ):2005/07/26(火) 12:17:34 ID:IsxaX+cs
とりあえずやってみた
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1769;id=
BMPは21KB、SWFは12KB
試したものが小さいからアレだけど

[711]名無しさん(ザコ):2005/07/26(火) 20:16:02 ID:nj5IIG4g
便乗してちとやってみた
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1771;id=
オリグラのbeamアニメ、28.3KBから29.8KB…微増というべき?

[712]名無しさん(ザコ):2005/07/29(金) 21:18:18 ID:gHrwOdWE
サルファで気力限界突破出ちゃったなぁ…。
もしSRCで採用されるならLv指定つけて170以上になる形にしてほしいな。


0ch BBS 2005-06-05