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[715]名無しさん(ザコ):2005/08/06(土) 12:31:24 ID:ze5xpxXM
Ver.2.1.1以降の武器属性を考えてみる。
「禁」:初期名称『赤』。赤く表示されて使用不可能になる
便利な事は便利な属性。逆瀕死状態や特殊状態での使用不可能が一発で決めれるようになる。
だが『禁』というわかりやすい文字をこれにあてて良かったのかは疑問。
『剋』属性の為に取っておいても良かったのでは?
「爆」:「距離修正」オプションが選択されていても距離による命中率低下の影響なし。
命中率支援属性。とくにこれといった特徴は無し。
「散」:ターゲットまでの距離が2以上だと命中率が上昇する代わりにダメージが低下。
命中率ダメージ支援属性。とくにこれといった特徴は無し。
「限」:限定技。初期名称「適」
攻撃の対象を限定できる技。封属性の下位互換だが使い道は広い。
(相手のプログラムを破壊する音波など)
「視」:視覚技
盲目状態には聞かない技
以下は未実装
「弱」:弱点付加技。初期名称「W」
「効」:有効付加技。初期名称「V」
相手に弱点や有効を付加する技。ガッシュの『ザグルゼム』やFFTの『オイル』状態に使うか?
「剋」:属性使用禁止属性。初期名称「×」
色々と(想像)妄想の翼が広がる属性。武器を折ったり火を使えなくしたりする属性。
現状「不」属性になっているのをCT率上げてみるのが通か?
吐露スレsageの為age。
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0ch BBS 2005-06-05